まさかのリバウンドに一瞬焦ったものの、順調に体重は減っています。
今のところ、開始から1.8kg減。
個人差があるかもしれませんが、劇的に減ったりはしないみたいです。
続きを読む
ヒルズダイエット パステルゼリー体験談 9食目
ヒルズダイエット パステルゼリー体験談 8食目
今朝、体重計に乗ってみたら、まさかの体重増加に大ショック!!
早くもリバウンド??
・・・いや、昨日はずっと家でパソコンいじり倒してて、一歩も外へ出なかったから、運動量が足りないだけかも?
それとも、今日はうっかり食後に量ったから、食事分がプラスされてるだけ??
きっとそうだ。
そうに違いない。
続きを読む
早くもリバウンド??
・・・いや、昨日はずっと家でパソコンいじり倒してて、一歩も外へ出なかったから、運動量が足りないだけかも?
それとも、今日はうっかり食後に量ったから、食事分がプラスされてるだけ??
きっとそうだ。
そうに違いない。
続きを読む
ヒルズダイエット パステルゼリー体験談 7食目
ヒルズダイエット パステルゼリーを始めてから、あっという間の1週間で、体重は1.6kg減。
最初に期待してたほど減ってませ〜ん(涙)
私は便秘ではないんですが、お通じの量も普段に比べて少なくなりました。
パステルゼリーの成分表をみると、食物繊維があまり含まれていないので、昼間の食事で野菜を積極的に取ったほうが良さそうです。
続きを読む
最初に期待してたほど減ってませ〜ん(涙)
私は便秘ではないんですが、お通じの量も普段に比べて少なくなりました。
パステルゼリーの成分表をみると、食物繊維があまり含まれていないので、昼間の食事で野菜を積極的に取ったほうが良さそうです。
続きを読む
ヒルズダイエット パステルゼリー体験談 6食目
今朝体重計に乗ってみたら、体重は変わらず、体脂肪は増加傾向です。
体重はちょっとずつだけど着実に落ちていってたので、すでに停滞??と思ったけど、時間的なものもあるのかな。
朝と夜では、朝のほうが体脂肪が多く計測されるみたいです。
続きを読む
体重はちょっとずつだけど着実に落ちていってたので、すでに停滞??と思ったけど、時間的なものもあるのかな。
朝と夜では、朝のほうが体脂肪が多く計測されるみたいです。
続きを読む
ヒルズダイエット パステルゼリー体験談 5食目
ヒルズダイエット パステルゼリー体験談 3食目
昨日はランチを取るタイミングを逃して、夕方5時ごろ遅めの食事(あまりの空腹にガッツリ食べてしまった・・・)だったので、夜は食事なし。
腸の中身が少ないせいか、下腹もいつもよりスッキリした感じが・・・(笑)
ま、気のせいですけど。
体重はちょっぴり減ってマイナス0.6s!
早くも効果が出始めたのかもっっ(喜)
続きを読む
腸の中身が少ないせいか、下腹もいつもよりスッキリした感じが・・・(笑)
ま、気のせいですけど。
体重はちょっぴり減ってマイナス0.6s!
早くも効果が出始めたのかもっっ(喜)
続きを読む
ヒルズダイエット パステルゼリー体験談 2食目
昨日の夜は、食後に空腹を感じることもなく就寝。
朝起きたときに、いつもよりお腹がすいた感じがしました。
日曜日ということもあって、朝からゆっくり・ガッツリ朝ごはんを食べました。
なんか健康的で、いいなぁ☆
続きを読む
朝起きたときに、いつもよりお腹がすいた感じがしました。
日曜日ということもあって、朝からゆっくり・ガッツリ朝ごはんを食べました。
なんか健康的で、いいなぁ☆
続きを読む
ヒルズダイエット パステルゼリー体験談 1食目

栄えある第1食目のヒルズダイエット パステルゼリーはマンゴ!
作り方を昼間の太陽光で撮影したかったので、作ってから冷蔵庫で冷やしておきました。
気のせいか、作った時より固まってる気が・・・。
ぷるぷる から ブルブル になった感じです。
続きを読む




