
産地までこだわった厳選フルーツを使ったDHCプロテインダイエットの「プレミアム」シリーズの栃木のとちおとめ味をお試ししてみました。
通常版のプロテインダイエットにもいちごミルク味がありますけど、こちらは産地限定のブランド品いちごを使っているとのことで、期待が高まります!!
DHCプロティンダイエットプレミアム栃木のとちおとめ味

栃木県産とちおとめをフリーズドライ。
豊かな甘みを生かしたまま、粉末化して使用しました。
甘酸っぱい香りにまろやかな風味で、酸味と甘みのバランスが絶妙な味わいです。
飲んでみた感想・口コミ

プロテインダイエットの袋を開けてみると、いちごの良い香りがフワーっと広がります。
赤い粒々が見えるのが、フリーズドライのいちご粉末なのかな?

プロテイン独特の風味を緩和するために、キンキンに冷やした氷水を入れてシェイクしてみました。
氷ごとシェイクすると攪拌力が上がって、混ざりやすくなるような気がします。
実際に飲んでみると、とちおとめの香りが口に広がって、すっきりした酸味が程よい感じ。
通常版のいちごミルク味と比べると、ミルクが入っていない分、いちごの風味をダイレクトに味わえます。
いちごミルク味も好きだけど、プレミアムとちおとめの方がいちご本来の味が感じられて好みです♪

よーく見ると、いちごの種のような粒々が。
通常版のいちごミルク味にはなかった果肉感があって、なかなか良いです〜!
数量限定!DHCプロティンダイエット プレミアム(産地限定フルーツセット)

産地にこだわった厳選フルーツのおいしさが感じられるプレミアムなプロテインダイエットは、数量限定の特別セット。
栃木のとちおとめのほかに、高知のゆず、山形のラ・フランスの3種類が入っています。
通常版のプロテインダイエットより1ランク上の贅沢感や高級感を味わえるから、プロテインダイエットのリピーターさんや、産地にこだわったフルーツを楽しみたい方にオススメですよ♪
数量限定の特別セット >>> DHCプロティンダイエット プレミアム(産地限定フルーツセット)15袋入
まとめ買いでオトク! >>> 復活!贅沢フルーツ プロティンダイエットプレミアム 2個セット

DHCプロテインダイエットってどう?
ホントに美味しい?満腹になる?すぐに空腹にならない?
使用感や効果、感想を口コミレポート!
【DHCプロテインダイエット 関連レポート一覧】




























【DHCプロテインダイエットリゾット 関連記事一覧】











