当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ベジライフ酵素液で朝食置換えダイエット&週末ファスティング(断食)

ベジライフ酵素液で朝食置換えダイエット&週末ファスティング(断食)
話題の酵素ダイエットやってみましたよ〜!!
酵素ダイエットの良い点は、カロリーを抑えつつも身体に必要な栄養素を補うことができるため、身体が飢餓感を感じにくいダイエット法だということ。
また、プチ断食や週末断食で胃や腸を休めることでデトックス効果が高まり、美肌効果なども期待できるのも他のダイエット法と比べて重要ポイントです。

浜田ブリトニーさんが愛用しているというベジライフ酵素液をモニターさせていただいたので、朝食置換えと週末ファスティングに挑戦してみました〜!

ベジライフ酵素液とは

ベジライフ酵素液とは
ベジライフ酵素液は、野草64種+果物10種+野菜9種+海藻類2種など90種類の原料を乳酸菌、酵母菌、麹菌などの酵素の力を借りて熟成発酵させた植物発酵エキスです。
毎日の食生活の中で生野菜や野草類を十分に摂ることは大変ですが、ベジライフ酵素液は1回20〜40mlを目安にそのままor飲み物などに混ぜて飲むだけで身体に嬉しい成分が摂れる健康ドリンクを目指しました。

しかも1回分14.2kcal(20ml)と低カロリーのため、食事と置き換えることで栄養補給とカロリーダウンを同時に行なうことが可能です。

1食置換えで長期計画〜3日間集中断食プログラム

ベジライフ酵素液1食置換えで長期計画〜3日間集中断食プログラム
ベジライフ酵素液は1日1食置換えでゆるやかダイエットから3日間集中ファスティング(断食)まで、ライフスタイルやダイエットの緊急度合に応じて使い分けることが可能。
愛用者の浜田ブリトニーさんは、主に朝食を置き換えて2ヵ月半で10kg減のダイエットに成功したそうで、1食置換えの場合はベジライフ酵素液20mlと具なしのお味噌汁orフレッシュジュースを組み合わせます。
短期集中ファスティングの場合は、1〜2日間ベジライフ酵素液40mlと100%フレッシュジュースを2時間おきに飲み続けて、固形食は摂らずにファスティングし、断食明けは回復食から徐々に普通食に戻していきます。

1週間朝食置換え+週末断食してみました

ベジライフ酵素液で1週間朝食置換え+週末断食してみました
1週間ほど朝食をベジライフ酵素液とグリーンスムージーに置換えて、その週末に集中断食してみるっていうダイエットプランで実際に挑戦してみました。
平日は朝食を置き換えるのがやっぱり続けやすいし、週末に短期集中で土曜日:ファスティング+日曜日:回復食という内容。

ベジライフ酵素液のお味は、黒糖の甘みが強くプルーンみたいなフルーティなお味で飲みやすく、濃度も予想よりも濃くなくて、水で割ったりせずそのまま飲むのが美味しいです。
付属の軽量カップで量って、毎回そのままグビッと飲んでいます。

ベジライフ酵素液1週間朝食置換え+週末断食とグリーンスムージー
朝食置換えや1日断食の際には、小松菜+バナナ+キウイのグリーンスムージーを組み合わせてみました♪
集中ファスティングの日は、このスムージーを半分の量ずつ作って4回に分けて飲みました。

で、気になる結果は・・・2.3kg減!!
平日の朝食置換えでは体重の変動はあまりなかったのですが、週末断食がやはり効きましたー!!
グリーンスムージーを一緒に飲んでいたので空腹感も特になく、身体がスッキリした感じがします。

ベジライフ酵素液の原材料名
【原材料名】
植物発酵エキス(野草類、野菜類、果実類、海藻類、糖類を含む)、リンゴ酸、保存料(安息香酸Na)、(原材料の一部にやまいも、りんごを含む)

定期購入がオトクだし、1回で解約もOK

ベジライフ酵素液のお得な買い方
1本あたり500ml入りのベジライフ酵素液。
ファスティング系の酵素ドリンクの中ではリーズナブルな価格帯ですが、一番お得に購入できるのは公式サイトの定期購入でベジライフ酵素液2本に2500円相当のサプリメントがオマケに付いて送料も無料!!

定期購入なのに1回で解約できるのも嬉しいポイント。
私が今回やってみた1週間朝食置換え+週末ファスティングでちょうど1本なくなる感じなので、2本セットで購入しておいて1週間おきにダイエットしたり、ガッツリ3日間集中ファスティング(1本)したあとにキープのために朝食置換え1ヶ月(1本)にするのも良さそう!

かなり手軽にできる週末ファスティングだし、初めての方にも飲みやすいお味なのでオススメですよ♪

購入はこちらから >>> ベジライフ酵素液







いろいろ試してダイエット!TOP >>> 酵素ドリンク >>> ベジライフ酵素液で朝食置換えダイエット&週末ファスティング(断食)

posted by うさちん | 酵素ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする