当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

DHCバンビーナスリムレッグ着圧カラフルタイツのブラックとチャコールグレーの違いを比較

DHCバンビーナスリムレッグ着圧カラフルタイツのブラックとチャコールグレーの違いを比較
DHCの冬の定番アイテム、着圧カラータイツ。
足首、ふくらはぎ、太ももと3段階の着圧で足のむくみを防止してくれる、人気の定番タイツです。

つま先の切り替えなし、80デニールで暖かいから、普通のカラータイツと同じようにオシャレにコーディネートできちゃいます。
購入できる店舗が少ないのでネットで色を見ていたのですが、人気カラーランキングの1位のブラックと2位のチャコールグレーの色の違いがあんまり良くわからなかったので、2本ともお取り寄せして比較してみました♪

かわいいDHC着圧カラフルタイツのブラックとチャコールグレーの違いを比較

IMG_9814.jpg
DHCバンビーナスリムレッグ着圧カラフルタイツのブラックとチャコールグレーを並べてみました。
右がブラック、左がチャコールグレーです。

単独で見ると黒に近い暗めのグレーに見えたチャコールグレーも、ブラックと並べて比較してみると違いがよくわかりますね。

IMG_9823.jpg
ブラックとチャコールグレーをそれぞれ片足ずつ、履き比べてみました。
ほとんど肌の色が透けることはないのですが、実際に履いてみると、色の違いが際立つ感じがします。

チャコールグレーは温かみのあるグレーで、真冬にコーディネートしても寒々しい感じにはなりません。

IMG_9844.jpg
膝下全体を撮ってみました♪
ブラックに比べてチャコールグレーのほうが膨張して見えるかも?と密かに心配していたのですが、実際に履き比べてみても特に膨張して見えたりしません(笑)

欲張って2色とも取り寄せちゃって、結局黒しか履かなかった・・・なんてこともなさそうです♪
少し赤みのあるチャコールグレーは、黒づくめになりがちな冬のコーディネートでも活躍してくれそうです。

かわいいDHCの着圧カラフルタイツ人気カラーランキング

dhc-tyakuatu-ranking2012.jpg
DHCの着圧カラフルタイツは全10色あって、売れ筋の人気カラーはこんな感じ。
今回色を比較したブラックとチャコールグレー以外に、バイオレット、ボルドー、インディゴのベーシックカラーが人気のようです。

一度履くと病みつきになる心地よさと使いやすさがあって、リピーターが多いのもうなづけます。
1足だけ購入・・・というよりは、何本かまとめ買いする人が多くて、ベーシックカラーから売れてるみたいですね。

DHCで一番売れてる着圧シリーズ >>> バンビーナスリムレッグ着圧カラフルタイツ
携帯電話の方はこちらがお得です >>> バンビーナスリムレッグ着圧カラフルタイツ


【DHC 関連レポート一覧】
脚のむくみがすっきり!DHCメリロートの感想・口コミセルライト撃退!DHCフォースリーン スタイリッシュボディは燃焼系ボディ用美容液履くだけで膝下スッキリ!DHCバンビーナスリムレッグ着圧カラフルタイツの感想・口コミDHCバンビーナスリムレッグ着圧カラフルタイツのブラックとチャコールグレーの違いを比較乳酸菌と酵素がとれる!DHCよくばり青汁を飲んでみたので感想・口コミなど食後に甘い物が食べたくなる病がピタリと止まる!DHC満足習慣ダイエットcoming-sooncoming-soon



いろいろ試してダイエット!TOP >>> DHC >>> DHCバンビーナスリムレッグ着圧カラフルタイツのブラックとチャコールグレーの違いを比較

posted by うさちん | DHC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする