当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ダイエットティー「飲まなく茶」を飲んでみたので口コミ・感想など

IMG_3115-1.jpg

テレビ通販で気になっていたダイエットティー「飲まなく茶」をダイエットのサブアイテムとして投入してみることにしました。


💠飲まなく茶とは?


カロリーゼロ!砂糖ゼロ!カフェインゼロ!脂質ゼロ!
「飲まなく茶」は、安全性と品質、効果にこだわり開発された健康茶で、ダイエット失敗原因を徹底的に分析しました。
「減脂茶」として知られるプーアール茶と烏龍茶をベースに、エビス草の実、バラの花、ステビア、蓮の葉、霊芝など、体のために厳選された100%天然植物成分をバランス良くブレンドしたダイエットティーです。

その魅力は、「一日たった3包の習慣で、美しさを手に入れる」。
ティーパックタイプで携帯にも便利。

💡飲まなく茶は3食たべてもOK!
1日の摂取カロリーを2000kcal以下に抑えつつ、3食バランス良く食べることが大切。
好きなものが食べられるので、ストレス知らず!
毎日のお茶を飲まなく茶にするだけだから簡単だし、100%天然植物成分だからとっても安心!
ゆっくり時間をかけてダイエットしていくから体に負担をかけないので、リバウンドが怖くない!

💡1日2000kcal以内ってどのくらいの食事?
1日3食合計で2000kcal以下ってすぐにイメージできないけど、こんな感じらしい。

chart-nomanakucha.jpg
(クリックで拡大)

ご飯やステーキ、ビールまで飲んじゃってもOKなら、普通の食事とそんなに変わらない!
これならダイエット中の辛い食事制限とは違って、無理なく続けられそう♪



💠実際に飲んでみました。


IMG_3190.jpg

お茶の色とかがよくわかるように、ハーブティとか飲む時に使ってる耐熱ガラスのカップを用意しました☆
飲まなく茶は100℃の熱湯よりも85〜90℃くらいのお湯で作ったほうが、ダイエット成分がたくさん抽出されて香りも良くなるそう。
ポットで保温されたお湯が丁度そのくらいの温度なので、これは嬉しい偶然(笑)

会社の昼休みや休憩時間に飲むにもピッタリ!
個別包装されたティーバッグタイプだから、持ち歩いたりするのも便利そう。

ダイエットティー「飲まなく茶」箱箱を開けてみるとこんな感じ。1箱に30包のティーバッグが入っています。


ダイエットティー「飲まなく茶」のティーバッグティーバッグの大きさはこのくらい。紅茶より一回り大きいサイズです。


ダイエットティー「飲まなく茶」お湯を注ぐカップに入れてお湯を注いで、2〜3分蒸らします。


ダイエットティー「飲まなく茶」を飲んでみたので口コミ・感想などダイエット成分が抽出されたお茶はうっすら濁り気味。


ダイエットティー「飲まなく茶」を飲んでみたので口コミ・感想など

なんかこの濁った感じが、効果ありそうで期待が膨らみます(笑)
プーアール茶や烏龍茶っぽい香ばしい香りも。

実際に飲んでみると、



・・・甘いっっ!!




黒烏龍茶みたいな中国茶っぽい味をイメージしていたのですが、ちょっと違いました。
予想していた味とは違い、甘さがかなりあります。
個人的には食事と一緒にこのお茶を飲むのは厳しいなー・・・。

ダイエットティー「飲まなく茶」原材料名

原材料名を見てみると、カロリーゼロの人口甘味料によく使われている「ステビア」が入っているようです。
後ろから2番目に書いてあるから、油断してました・・・。
(原材料名は含有量が多い順に書いてあるため)

中国茶系のブレンド茶は渋みが強くて苦手な人も多いので、そういう意味ではステビアが入っていると飲みやすいのかも。
市販の紅茶飲料や缶コーヒーみたいに甘いわけではなく、中国茶の渋みやクセを打ち消してくれる感じ。

食事とは別に、食前や食後に楽しむのが良さそうです。
おやつのお供にも合いそう☆

1日2パックを目安に、普段飲んでるお茶を置き換えるだけなら結構簡単に続けられそうです。
ホットでもアイスでも美味しく飲めるそうなので、夏は作り置きして冷やして飲むのもいいですね。

 毎日飲むだけの超簡単ダイエット! >>> ダイエットサポートティー飲まなく茶




【関連レポート一覧】
飲まなく茶南雲医師が監修&推奨「つくば山崎農園産あじかん焙煎ごぼう茶」coming-sooncoming-soon






いろいろ試してダイエット!TOP >>> ダイエット茶 効果・感想 >>> ダイエットティー「飲まなく茶」を飲んでみたので口コミ・感想など

posted by うさちん | ダイエット茶 効果・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする