レッグマジックとレッグマジックXの違いを新旧比較

レッグマジックの進化版、レッグマジックXが出たので、早速取り寄せてみました〜。
新旧のレッグマジックの違いを徹底比較します!!

レッグマジックとレッグマジックXの違いを新旧比較

基本的な組み立て方とか、使い方はレッグマジックもレッグマジックXも全く同じ。
でも、レッグマジックXはユーザビリティの点で進化していました!


かわいいレッグマジックXはここが新しい

レッグマジックXの主な進化ポイントは4つ。

ひらめきペダルの裏にスプリングレジスタンスシステム機能を搭載!
レッグマジックとレッグマジックXの違いを新旧比較

IMG_8224.jpg旧レッグマジックのペダル裏はこんな感じ。
新しいレッグマジックXはレールの左右ストッパーに当たるようにスプリングが付いているので、スプリングの反発を利用したアイソメトリック・トレーニングが可能に。
内ももや外ももをググッと引き締める動きができ、一層の美脚効果が期待できるのだとか。



ひらめきより握りやすくグリップとバーが進化
レッグマジックとレッグマジックXの違いを新旧比較 → レッグマジックとレッグマジックXの違いを新旧比較

左が旧レッグマジック、右が新レッグマジックX。
日本人の体型に合わせてバーがリニューアル。

グリップ部分に掘り込み溝が追加され、以前よりも握りやすくなっています。
(あんまりグリップを握り締めるとエクササイズの効果が半減するけど・・・?)
より正しい姿勢でエクササイズができるようになったという点が重要です(笑)

ひらめきボディーカラーはスタイリッシュなパープルに
レッグマジックとレッグマジックXの違いを新旧比較

新旧レッグマジックを並べてみたところ。
・・・どこがスタイリッシュなのかわからない(笑)

初代レッグマジックはマットなシルバーですが、新しいレッグマジックXはツヤのある濃い紫色です。
高級感も感じられないし、個人的にはシルバーの方が良かったな〜。

ひらめきホルダーストラップが追加され収納力がアップ
レッグマジックとレッグマジックXの違いを新旧比較

レッグマジックXを折りたたんだ時に、左右のレールが勝手に広がっていかないようにストッパーが新しく追加されました。
左右のレールをしっかり固定した状態で保管できるから、より安全に収納できるようになりました。

これは便利!!
我が家はレッグマジックを出しっぱなしにしてて収納しないけど、リビングの隅に収納してる・・・なんて人には嬉しい機能ですよね♪

レッグマジックとレッグマジックXの違いを新旧比較旧レッグマジックはこんな感じ。
左右のレールが倒れないようにバランスを取るのが難しかったんですよね〜。




かわいい実際に使ってみました

実際にやってみると、大きな違いは感じられません。

ペダルの裏に付いたスプリングを利用して、ゆっくり押し付けたり、引き付けたりするのは、レッグマジックXに加わった新しいエクササイズ。
普通のエクササイズに慣れてきた頃、新しい負荷を与える方法としては良いと思います。
ただ、このスプリングがストッパーに当たると結構うるさいかも。。。

もちろん公式サイトで購入した場合の30日間の返品保障とか1年間の修理保障は同じです。
進化したレッグマジックXで美脚を目指しちゃいましょ☆


 正規品をお得なキャンペーンで購入するなら >>> レッグマジックX

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

レッグマジックってどう?
使用感や効果、感想を口コミレポート!

【レッグマジック 関連レポート一覧】
レッグマジックとは?.jpgレッグマジック はじめに.jpgレッグマジック組立編.jpgレッグマジック置き場所とサイズ.jpgレッグマジック1回60秒の内容レッグマジック 音についてレッグマジック DVDについて.jpgレッグマジック体験談 効果的な使い方レッグマジック体験談 続けるためのコツレッグマジック体験談 脚痩せエクササイズ60秒を動画で検証.jpgレッグマジック体験談 グレードアップセット(アドバンス用パワーブロック)を使ってみた感想レッグマジックとレッグマジックXの違いを新旧比較!【番外編】エアロライフ 内転筋エクササイザーを体験してみたので、感想・口コミなどレッグマジックXの限定色!パールホワイト(白)とラズベリーピンクレッグマジックXのベルメゾン限定オリジナルカラーはシックなブラウン!coming-soon.jpg




いろいろ試してダイエット!TOP >>> レッグマジック効果・感想 >>> レッグマジックとレッグマジックXの違いを新旧比較

posted by うさちん | レッグマジック効果・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。