レッグマジックXの新色!パールホワイト(白)とラズベリーピンク

レッグマジックXの新色!パールホワイト(白)とラズベリーピンク

レッグマジックの限定カラー、パールホワイト(白)とラズベリーピンクが発売になったと聞いて、早速見てきました!!
実際に体験してきた感想を口コミレポートです♪

結論からいうと・・・

何でコレをレギュラーカラーにしないかなぁ??

レッグマジックXが発売になったとき、本体色がパープルだったことに軽く失望していたので、今回の限定色には大満足!!
今だったらこっちを絶対買います!!

 追記 → 2010年8月より、レッグマジックX の限定色として発売された、ラズベリーピンクとパールホワイトの新色が定番化されました。

機能や性能は従来のレッグマジックXとまったく同じで、単純に色が違うだけ。
価格は変わらないのに、色はインテリアの好みに合わせて選べるから断然お買い得です!!
部屋のイメージに合わなくて購入をためらっていたり、他の類似品を検討していた人にも朗報です♪

 レッグマジックX新色カラーをお得なキャンペーンで購入するなら >>> パールホワイト&ラズベリーピンク

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

かわいい詳しくチェックしてきました。

レッグマジックXの新色!パールホワイト(白)とラズベリーピンク

パールホワイト(白)とラズベリーピンクのレッグマジック!
後ろにある従来品(パープル)と比べると、限定カラーのほうが断然かわいい!!
個人的にはインテリアは白系で揃えたいので、パールホワイトのほうが好きだけど、会場では圧倒的にピンクが人気のようでした。

そもそも限定カラー発売のきっかけは「インテリアに合わせたい」という要望が多かったからとか。
確かにレッグマジックユーザーの好みを考えると、パールホワイト(白)とラズベリーピンクはニーズが高そうです。

通常品のパープルだと、高さ調節用のスライドバーの部分がシルバーだけど、限定色だとこの部分も白とピンクになっているんですね〜!

レッグマジックXの新色!パールホワイト(白)

これがパールホワイト。
うーん、好みです☆
ペダルの黒は共通だから、ちょっとコントラストがキツいかな?
「レッグマジックX」のロゴはパープルになってしまうんですね(笑)

レッグマジックXの限定色!パールホワイト(白)とラズベリーピンクハンドル部分のアップ。
握りやすく滑りにくいカッティングは従来品のレッグマジックXと同じです。
溝の部分もちゃんと白くなっていて、芸が細かいです(笑)


レッグマジックXの限定色!パールホワイト(白)とラズベリーピンク素材のアップ。
「パールホワイト」っていう名前だけど、全然パールっぽくありません。
普通の白塗装でラメとか入っていないので、インテリアを選びません。



レッグマジックXの新色!ラズベリーピンク

こちらはラズベリーピンク。
パステル系の淡い色ではなく、ちょっとギャル系&姫系なピンクです。
ラメが入ってシャイニーな感じです。
ロゴはシルバーベース(ミラーっぽい)に同色ピンクなんですね〜。

レッグマジックXの限定色!パールホワイト(白)とラズベリーピンクハンドル部分のアップ。
ピンクのほうが、黒とのコントラストがキレイかも。
女子っぽい感じ全開です☆


レッグマジックXの限定色!パールホワイト(白)とラズベリーピンク素材のアップ。
ラメが入っていてシャイニーな仕上がりです。流行の姫系インテリアとの相性が抜群に良さそう。



ちなみにこの限定色、オプション付のトータルセットを購入する場合は本体の下に敷くマットの色もホワイトかピンクの同色になるところがすばらしい!
マンション・アパート暮らしで階下へ音が響くのが気になる人や、フローリングに傷を付けたくない人には、サポートマットのセット購入をオススメしています。
あとから追加購入できますが、最初からセットで購入したほうが安いので(笑)

 詳しくは >>> レッグマジック体験談 音について

本体をすでに購入済みで、サポートマットだけほしいな〜と思っていた方には今回の限定色のマットを強くオススメ!!
通常品のパープルの他にホワイトとピンクを選べるので、お部屋のイメージに合わせた色をチョイスできます。


今回紹介したレッグマジックXのパールホワイト(白)とラズベリーピンクは限定生産なので、売り切れ前にぜひ☆


 レッグマジックX新色カラーをお得なキャンペーンで購入するなら >>> パールホワイト&ラズベリーピンク

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

レッグマジックってどう?
使用感や効果、感想を口コミレポート!

【レッグマジック 関連レポート一覧】
レッグマジックとは?.jpgレッグマジック はじめに.jpgレッグマジック組立編.jpgレッグマジック置き場所とサイズ.jpgレッグマジック1回60秒の内容レッグマジック 音についてレッグマジック DVDについて.jpgレッグマジック体験談 効果的な使い方レッグマジック体験談 続けるためのコツレッグマジック体験談 脚痩せエクササイズ60秒を動画で検証.jpgレッグマジック体験談 グレードアップセット(アドバンス用パワーブロック)を使ってみた感想レッグマジックとレッグマジックXの違いを新旧比較!【番外編】エアロライフ 内転筋エクササイザーを体験してみたので、感想・口コミなどレッグマジックXの限定色!パールホワイト(白)とラズベリーピンクレッグマジックXのベルメゾン限定オリジナルカラーはシックなブラウン!【番外編】ヤーマンのレッグクイーンを試してみたので、感想・口コミなどcoming-soon.jpgcoming-soon.jpgcoming-soon.jpgcoming-soon.jpg





いろいろ試してダイエット!TOP >>> レッグマジック効果・感想 >>> レッグマジックXの新色!パールホワイト(白)とラズベリーピンク

posted by うさちん | レッグマジック効果・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。