【番外編】エアロライフ 内転筋エクササイザーを体験してみたので、感想・口コミなど

エアロライフ 内転筋エクササイザーを体験してみたので、感想・口コミなど
ディノスのテレビ通販番組でレッグマジックにそっくりな商品を見つけて気になっていたんですが、ついに実物を体験することができました〜!
最初はよくある類似品かな?と思ったんですが、通販大手のディノスが紹介しているし、値段もレッグマジックと同じくらいだし・・・すごく気になっていたんです!

エアロライフ 内転筋エクササイザーとレッグマジックを比較して、違いなどをじっくり検証してみたいと思います。



使い方はレッグマジックと同じで、本体プレートに脚を乗せ、左右に開脚するように開いたり閉じたりスライドさせるだけ。
1回1分(60秒)というのも同じだし、「パクリじゃーん」と一瞬思うんですが、構造そのものはちょっと違っていました。

かわいいエアロライフ 内転筋エクササイザーとは?

わずか1分間の簡単運動!
脚を左右にスライドさせ、骨盤周り・内転筋を刺激!
大手通販ディノスのベストヒット商品で販売開始直後から大ブレイクした今話題の大人気商品です!

ひらめき1分間エクササイズ
「夏に向けてキレイになりたいけど長時間の運動はムリ!でも1分位なら…」そんな無茶な願望にお応えするエクササイズマシーンが新発売!1分間ショートスタイルエクササイズを可能にした『内転筋エクササイザー』です。使い方は本体プレートに脚を乗せ、左右に開脚するように開いたり閉じたりスライドさせるだけ。
動きはシンプルで簡単なのに、実際に試すとこれが結構キツイ。最初は開いた脚を戻すのも大変で、1回1分でOKというのも納得の運動効果。それでも、わずか1分だから運動嫌いのものぐささんでも続けられます。

ひらめきお腹周りやヒップも刺激
ではどうして1分間でいいのでしょうか?ヒミツはこのマシーンで鍛えられる「内転筋」にあります。内転筋は内ももにあり骨盤を下から支える土台の筋肉。鍛えられていないと美しいボディを維持できないといわれています。『内転筋エクササイザー』は自分の体重が負荷になり、脚を左右にスライドさせることで歩行などではあまり使われない内転筋にアプローチ。さらにスライド時に全身でバランスを取ろうとするため骨盤周辺のコアな筋肉まで知らず知らずに刺激。お腹周りやヒップ、背筋まで連動して鍛えられ、凛とした美しさを目指せます。

ひらめき負荷調節は12段階
まずは1回1分、1日3分が目安。最初はバランスが難しいものの慣れると楽しくなり、意外に手ごわいのも続けられるヒミツ。ゴムチューブによる負荷は2段階で、スライド幅6段階と合わせて12段階に調節。二つ折りしてコンパクトに収納できるのも便利。

かわいいエアロライフ 内転筋エクササイザーを実際にやってみました。

エアロライフ 内転筋エクササイザーを体験してみたので、感想・口コミなど
運動内容としてはレッグマジックと全く同じです。
レッグマジックはローラーのすべりがすごく良いのですが、エアロライフ 内転筋エクササイザーはゴムで負荷をかけているせいか、動きがカクカクした感じでした。

また、レッグマジックと違いハンドルバーがないので初心者は体のバランスをとるのが難しそうです。
最初のうちは壁際に本体を持っていって、壁に手を付けながらやったり、椅子の背につかまりながらやるのがオススメです。
(脚をスライドさせつつ体のバランスをとるのもエクササイズなんですけどね。)

音については、同じ環境で比べていないので正確な比較はできませんが、レッグマジックが金属系低音なのに対して、エアロライフ 内転筋エクササイザーは樹脂製なので衝撃音も少し軽い感じがしました。
でも音の大きさ自体は同じくらいかも?

エアロライフ 内転筋エクササイザーを体験してみたので、感想・口コミなどエアロライフ 内転筋エクササイザーはレッグマジックのような傾斜がない代わりにゴムで負荷を調整する仕組みになっています。テンションゴムは強弱2種類あり、写真は弱いゴムを付けたバージョン。手前の薄いグレーの棒みたいなのがテンションゴムになっています。
並んだ穴はストッパー用で、これで足の開閉幅を調整します。

エアロライフ 内転筋エクササイザーを体験してみたので、感想・口コミなどこの機能は便利!「時間」「回数」「平均回数」「消費カロリー推定計算値」を表示する液晶画面がスライダーの中央部にあります。エクササイズ中に時間を計るのって意外と面倒だったりするので、これはいいな〜♪
この写真の記録だと1秒1回のスピードで、レッグマジックと同じくらいです(笑)



実際にやってみると、レッグマジックのような強烈なキツさは感じませんでした。
これは私自身が内転筋エクササイズを普段からやっているせいだと思うんですが、脚をスライドさせても上半身のふらつきもないし、意外と楽勝?
エアロライフ 内転筋エクササイザー購入者の口コミを見ても、個人差がかなりあるようです。

 >>> エアロライフ 内転筋エクササイザー購入者の感想口コミを見てみる

エアロライフ 内転筋エクササイザーを体験してみたので、感想・口コミなど

なんといっても、最大の特徴はコレ!!
すごく軽いので、片手で持ち上げるだけで簡単に折りたためてしまうんですっっ!!

これめっちゃイイ〜!!

コレなら毎回片付けるのも億劫にならずに続けられそう!
重さは3.5kg・・・と聞くと重たそうですが、ある程度の大きさがあるのですごく軽く感じます。
片手で持って、家中ラクラク移動できます(笑)
本体がポリプロピレン樹脂でできているから、最初は「値段のわりにちょっと安っぽいな〜」と思っていましたが、こんなメリットがあるんですねー!

折りたたんだ状態での寸法は約幅62奥行き30高さ18cmで、家具と壁のちょっとした隙間や押入れに収納することができます。(ただし、自立はしないので立て掛けられる環境が必要です)
折りたたまなくても、広げた状態での高さが8.5cmしかないから、使わない時はソファーの下に隠しておく・・・なんていうのもアリですよね☆

しかも、このエアロライフ 内転筋エクササイザーは裏面に衝撃吸収用ゴムが付いているので、フローリングの床に傷が付きにくくなっています。

意外とよく考えられています(笑)
ディノスのベストヒット商品で販売開始から累計5万台を超えるメガヒットを記録した美脚ダイエット器具というのもうなずけます。
フジテレビの「いいものプレミアム」でも紹介され、テレビ放映後1週間でに3000台を突破したというから驚きです!

 TVで3000台以上売れた大人気商品の詳細は >>> エアロライフ 内転筋エクササイザー



レッグマジックってどう?
使用感や効果、感想を口コミレポート!

【レッグマジック 関連レポート一覧】
レッグマジックとは?.jpgレッグマジック はじめに.jpgレッグマジック組立編.jpgレッグマジック置き場所とサイズ.jpgレッグマジック1回60秒の内容レッグマジック 音についてレッグマジック DVDについて.jpgレッグマジック体験談 効果的な使い方レッグマジック体験談 続けるためのコツレッグマジック体験談 脚痩せエクササイズ60秒を動画で検証.jpgレッグマジック体験談 グレードアップセット(アドバンス用パワーブロック)を使ってみた感想レッグマジックとレッグマジックXの違いを新旧比較!【番外編】エアロライフ 内転筋エクササイザーを体験してみたので、感想・口コミなどレッグマジックXの限定色!パールホワイト(白)とラズベリーピンクレッグマジックXのベルメゾン限定オリジナルカラーはシックなブラウン!【番外編】ヤーマンのレッグクイーンを試してみたので、感想・口コミなどcoming-soon.jpgcoming-soon.jpgcoming-soon.jpgcoming-soon.jpg





いろいろ試してダイエット!TOP >>> レッグマジック効果・感想 >>> 【番外編】エアロライフ 内転筋エクササイザーを体験してみたので、感想・口コミなど

posted by うさちん | レッグマジック効果・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。