レッグマジック体験談 続けるためのコツ

レッグマジック体験談 続けるためのコツ
レッグマジックを始めてしばらく経ちました。初めのうちこそ筋肉痛になったりしていましたが、だんだん慣れてくると、スキーでボーゲンを滑っている感覚に近いかも?と思えてきました。
最近は手を腰に当てて、腹筋も意識しながらエクササイズしています。

何より続けることが大事なので、運動嫌いで根性ナシのワタシでも続けられるように自分なりにいくつか工夫しています。


1.レッグマジックを出し入れせずに、気が付いた時にすぐにできる環境をつくる。

コレが一番重要だと思います。
レッグマジック置き場所とサイズにも書きましたが、自分の性格をふまえた上で、テレビの見える位置においています。
基本出しっぱなしでも大丈夫なように、ソファーの後ろに隠しています(笑)

レッグマジックが続かない原因は

  ・準備するのが面倒
  ・レッグマジックが置いてあるトレーニング部屋に行くのが面倒

の2つだと思います。
この2つを解消すれば、ぐっと続けやすくなりますよね。


2.毎日必ずやろうと思わない。

「毎日やらなくちゃ」という義務感でエクササイズをすると続かないので、「3日以上サボらない」をルールにしています。
筋肉を鍛えるには、3日以上空いてしまうと元に戻ってしまうそうなので、コレだけは最低限押さえるようにしています。

ゆる〜い目標の方が意外と続くものです。
2週間毎日がんばって効果が出ても、そのあとパッタリやらなくなったら意味がないので、即効性よりも持続性を重視しています。

ゆるいなりに結果も出るので、頑張ろうとしすぎないことも大切です♪


他の成功者の続ける秘訣は? >>> レッグマジックX体験者のレビュー&体型変化

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

レッグマジックってどう?
使用感や効果、感想を口コミレポート!

【レッグマジック 関連レポート一覧】
レッグマジックとは?.jpgレッグマジック はじめに.jpgレッグマジック組立編.jpgレッグマジック置き場所とサイズ.jpgレッグマジック1回60秒の内容レッグマジック 音についてレッグマジック DVDについて.jpgレッグマジック体験談 効果的な使い方レッグマジック体験談 続けるためのコツレッグマジック体験談 脚痩せエクササイズ60秒を動画で検証.jpgレッグマジック体験談 グレードアップセット(アドバンス用パワーブロック)を使ってみた感想レッグマジックとレッグマジックXの違いを新旧比較!【番外編】エアロライフ 内転筋エクササイザーを体験してみたので、感想・口コミなどレッグマジックXの限定色!パールホワイト(白)とラズベリーピンクレッグマジックXのベルメゾン限定オリジナルカラーはシックなブラウン!【番外編】ヤーマンのレッグクイーンを試してみたので、感想・口コミなどcoming-soon.jpgcoming-soon.jpgcoming-soon.jpgcoming-soon.jpg





いろいろ試してダイエット!TOP >>> レッグマジック効果・感想 >>> レッグマジック体験談 続けるためのコツ

posted by うさちん | レッグマジック効果・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。