オルビスプチシェイクの作り方

DSC08914.jpg
オルビスのプチシェイクを実際に作ってみましたので、作り方をご紹介!
フルーチェと同じく、同量の牛乳と混ぜるだけなので、1分もあれば完成です。

手順を詳しく説明!

DSC08825.jpg
箱の側面に印刷されている作り方がこれ。
事前にプチシェイクを冷蔵庫で冷やしておくと、よりプルプルのシェイクになるのでオススメです♪

DSC08880.jpgプチシェイクの1袋を手にとってみたところ。100g入りなので、割とコンパクトなサイズです。袋の上から中身をよく揉んで混ぜ合わせておきます。


DSC08927.jpg開封したプチシェイクを容器に注ぎいれます。フルーツピューレのいい香りがします♪


DSC08933.jpgメモリをチェックしてみると100mlより少し下になっています。ストロベリーの色がキレイ!


DSC08940.jpg牛乳を100ml入れます。軽量しなくても、目分量でフルーツソースと同量になるようにすればOKです。


DSC08942.jpgスプーンなどですぐに混ぜ合わせます。フルーツソースのペクチンと牛乳が結合してプルプルとゼリー化していくのがわかります。



ムーミンコラボのタンブラー

DSC08889.jpg
今回使用したのは、オルビス×ムーミンのタンブラー&スプーンセット。
プチシェイク3箱セットの購入特典としてついてくるプレゼントなのですが、100mlと200mlの目盛り入りで牛乳を注ぐ量が一目でわかるスグレモノです。

セットのスプーンでプチシェイクと牛乳を混ぜ合わせて、そのまま食卓へ。
ムーミンのガールフレンドのフローレンがかわいくて、ほっこりした気持ちになれます。



いろいろ試してダイエット!TOP >>> オルビスプチシェイク効果・感想 >>> オルビスプチシェイクの作り方

posted by うさちん | オルビスプチシェイク効果・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。