オルビスプチシェイクとは

オルビスプチシェイクとは
置きかえ食ダイエットの中で特に味が美味しいと人気なのがオルビスのプチシェイク。
牛乳と混ぜるだけでフルフルした食感のシェイクが完成!
1食あたり約150kcalと低カロリーなのに、果肉も入っていてデザート感覚で楽しめるから、置きかえ食ダイエット特有の「味が美味しくなくて続かない」という悩みと無縁です♪

1日に必要な11種類のビタミンと鉄分の約1/3が1食分に含まれていて、女性にうれしい食物繊維や美容成分も配合。
牛乳と混ぜることで、カルシウムやたんぱく質も同時に補給できます。

かわいいオルビス プチシェイクとは

オルビスプチシェイク商品説明
オルビスのプチシェイクは、本物の果肉を使ったフルーティな甘みとプルプルの食感で、お腹も気持ちも満足するおいしいダイエットシェイク。
ダイエット中に偏りがちな栄養バランスに配慮して、1食分にビタミンや鉄分の約1/3日分を含み、牛乳と合わせることでカルシウムやたんぱく質も摂ることができます。

1食当たり約150kcalなので、ランチなど約750kcalの食事と置きかえれば、1日約600kcalダウン。
600kcalを消費するのに相当する運動量はジョギングなら135分、水泳なら100分といわれています。
また、脂肪1kgは7200kcal相当なので、3週間続ければ、体脂肪1.7kg分もカロリーダウンしたことに!!

◆オルビスプチシェイクのココに注目!◆
ひらめきキレイ痩せのために1食分に約1/3日分の栄養素を配合
11種類のビタミン(ビタミンA、B1、B2、B6、B12、ナイアシン、葉酸、パントテン酸、ビタミンC、D、E)と鉄分が一袋に1日あたりの成人女性の摂取目安量の約1/3配合され、美容成分として知られているローズマリー抽出物と水溶性食物繊維(難消化性デキストリン)を配合しています。

ひらめき美味しくて簡単
食べるのが楽しみになるおいしさ!プチシェイクと牛乳100mlをグラスに注いでかき混ぜるだけでOK。“食事”の楽しさを味わってほしいから、フルーツ果汁&果肉たっぷりです。

ひらめきお手軽価格
お財布にやさしく、1食たったの216円!!お手軽価格だから続くんです!

かわいい1箱に7食入り

オルビスプチシェイクは1箱7食入り
オルビスのプチシェイクは1箱に7食入り。
1週間単位でダイエット計画を立てられるから、調整しやすいです。

いくつかのフレーバーが混ざっているダイエット置きかえ食が多いけど、オルビスのプチシェイクは同じフレーバーのものが7袋入っています。

かわいい作ってみました


DSC08927.jpg開封したプチシェイクを容器に注ぎいれます。フルーツピューレのいい香りがします♪


DSC08940.jpg牛乳を100ml入れます。軽量しなくても、目分量でフルーツソースと同量になるようにすればOKです。


DSC08942.jpgスプーンなどですぐに混ぜ合わせます。フルーツソースのペクチンと牛乳が結合してプルプルとゼリー化していくのがわかります。


さらに詳細は >>> オルビスプチシェイクの作り方

かわいい購入するなら

オルビスプチシェイク
店頭でも購入可能なオルビスのプチシェイクですが、公式オンラインショップで購入するほうが初回特典が豪華だったり、ネットでしか買えない限定セットなど独自のサービスが充実しています。
やっぱり食品だから、なるべく製造年月日が新しいものを購入したいし、カタログ通販と共通で在庫がどんどん新しいものに入れ替わるオンライン通販が確実かと。
プチシェイクって1袋100gのフルーツソースが7個入りだから、1箱700gと持ち帰るには結構重たいんですよね。

3種類のフレーバーをお試しできる3食入りのトライアルセットもあるけど、断然オススメは3箱セット
!!
割引率が高くて1食あたり197円になるし、特典プレゼントも充実している上に、初回注文なら今回から使える値引きクーポン付きなんです♪
かなりお得になるので、本格的に置きかえ食ダイエットを始めたい方にオススメですよ!

 プチシェイクを激安キャンペーンで購入 >>> オルビス プチシェイク



いろいろ試してダイエット!TOP >>> オルビスプチシェイク効果・感想 >>> オルビスプチシェイクとは

posted by うさちん | オルビスプチシェイク効果・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。