ヒルズダイエット パスタdeスリムとは

ヒルズダイエット パスタdeスリムとは
ヒルズダイエットのパスタ版「パスタdeスリム」をお試しさせていただきました♪
糖質制限ってダイエットに効果テキメンなのは分かってるんだけど、やっぱりパスタとか食べたくなりますよね〜。

通常のパスタに比べて糖質を65%オフした特製パスタに本格的なソースを絡めて食べるヒルズダイエットのパスタdeスリムは、味に妥協しないヒルズダイエットらしい美味しさ。
普通に出されたら、ダイエット食だと気づかず騙されちゃいそうです!!

パスタdeスリムとは

DSC09272.jpg
置き換えダイエット食品の新境地!
食事を楽しみながらダイエットできるよう開発された「美味しいパスタ」です。

ミシュランで8年以上も連続で星を獲り続けている青山のリストランテホンダの本多哲也シェフによる総合監修により開発したトマト系、クリーム系、魚介系、お肉系の4種類のパスタソースが魅力。
パスタ麺は食物繊維やビタミン・ミネラルが豊富な大麦の外皮「ブラン」を使った特別麺で、通常のパスタ麺に比べ糖質65%OFFなので、ソースと合わせても1食約210kcalです♪

女性としての美しさと筋肉を維持するために必要なたんぱく質も含め、1日に必要な食物繊維など最大27種類の栄養素が含まれているから栄養面でも安心です。
いつもの食事の代わりにパスタdeスリムを食べるだけで、美味しくカロリーダウンできちゃうんです!

こだわりのヒルズパスタ麺

DSC09269.jpg
パスタdeスリムのヒルズパスタ麺は、食物繊維をはじめとした栄養豊富な「ブラン」を使った特許製法のノウハウを活かすことにより通常のパスタ麺と比べてなんと糖質約65%OFF!
糖質を大幅にカットしながらも違和感のない食感なので、パスタを味わいながら理想の体へとスリムアップできちゃうんです!

DSC09330a.jpg
1人分の一般的なパスタ(家にあった1.7mmのスパゲッティ)と実際に比べてみると、ヒルズパスタ麺は長さが短く、麺自体も細めな印象。
穴の開いたパスタスケールでヒルズパスタ麺を測ってみたら丁度1人分と同じでしたが、重さを測ってみたら、一般的なパスタが約100gなのに対してヒルズパスタ麺は50g程度でした。

1食分のヒルズパスタ麺の断面は同じくらいだけど、麺の長さが2/3程度(18cm)なので、それだけでもカロリーを抑えるよう工夫されてる感じがします。

DSC09420.jpg
茹でた麺を比べてみるとこんな感じ。
ヒルズパスタ麺の方が黄味が強く、表面は艶のないマットな仕上がりです。

実際に食べてみると、食感は歯ごたえがよくて麺がプチプチ切れて、パスタと蕎麦の中間くらいな印象です。
これで糖質が65%オフになるなら全然アリ!!!

実際に作って食べてみました

DSC09301.jpg
ヒルズダイエットのパスタdeスリムは、同梱されていた電子レンジ用のパスタゆで器でヒルズパスタ麺をレンチンしてパスタソース(こちらも別途温める)を掛けるだけという簡単調理。
もちろん、鍋にお湯を沸かして茹でてもOKなので、茹で加減など細かく調整したい場合はおすすめです。

DSC09369.jpg容器の目盛りに合わせて水を入れ、ヒルズパスタ麺を投入して、600Wのレンジで10分チンします。


DSC09381.jpg麺をレンチンしている間に、パスタソースを深皿に移して、ラップをかけて準備しておきます。麺のレンチンが終わったらソースもレンジへ。こちらは600Wで50秒ほど。


DSC09403.jpgソースを温める間に湯切りして、ヒルズパスタ麺とソースを合わせてよく混ぜたら出来上がり!


DSC09443.jpg
食べてみたら、めちゃウマ!!!
この魚介の旨みが引き出されたトマトソースが絶品で、麺の食べ応えも充分!
これ、何もいわずに出されたら、ダイエット食品だって気づかず普通に食べてしまいそうなほどクオリティが高いです!!

普通のパスタに比べて少し量が少ないかなーと感じるので、サラダとかスープとかカロリーが加算されにくいサイドメニューをプラスすれば、立派な夕食になっちゃいます。
置換えダイエット食ってシェーク系やムース系などスイーツっぽいものが多くて満腹感や腹持ちが悪かったりするものもあるけど、ヒルズダイエットのパスタdeスリムはしっかり噛んで食事感があるので、満足度が全然違います!!
腹持ちも予想外に良くて、これなら無理なくダイエットが続けられそう!!

公式オンラインショップなら食べきってもOKな39日間返品保証

ヒルズダイエット パスタdeスリムとは
ヒルズダイエットのパスタdeスリムは通常BOXだと4種のパスタソース×3食ずつの合計12食入り。
1食あたり600円以下(税抜き)だから、パステルゼリーと比べるとかなり割安なのも嬉しいポイントです。
なんといっても、ダイエット食なのにミシュランシェフが監修した極上ソースのパスタが美味しくて、これでいいのかな?と思ってしまうほど。

普通のパスタと同じように腹持ちが良いので、ランチの置換えはもちろん、夕食を置換えても満足度が高いです。
カロリーや糖質が増えすぎない程度にサラダやスープなどサイドメニューを加えれば、家族との食事でも寂しさを感じません 笑
電子レンジで簡単調理できるので、市販のパスタソースを調理する手間と変わらないから、忙しい主婦の方や働く女子でも続けやすいです。

購入する場合は、全部食べきってもOKな39日間の返金保障制度が使える&直販だから送られてくる商品が新しいので公式オンラインショップがオススメ。
ミシュランシェフ監修の絶品パスタで、糖質もカロリーも美味しくOFFしちゃいましょ♪

39日間返金保障で至高のダイエットパスタをお試し♪ >>> パスタdeスリム






いろいろ試してダイエット!TOP >>> ヒルズダイエットパステルゼリー効果・感想 >>> ヒルズダイエット パスタdeスリムとは

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。