漢方専門店の薬日本堂が提案!麹菌から生まれたいきいき酵素

漢方専門店の薬日本堂が提案!麹菌から生まれたいきいき酵素
女性に人気のオシャレな漢方専門店 薬日本堂の麹菌を使った酵素サプリをお試ししてみました。
新感覚の漢方ライフスタイルを提案する薬日本堂は、日本コカ・コーラ社の「からだ巡茶」や森下仁丹の「食養生カレー」などの共同開発でも有名で、美味しく手軽にキレイや健康を手に入れられると定評があります。

この麹菌を使った酵素サプリメントは「暮らしに取り入れやすい食養生」をコンセプトにカレーやお粥、サプリメントなどのオリジナルシリーズの中でも、店頭では購入できない通販限定の酵素サプリなのだそう。

かわいい薬日本堂の「麹菌から生まれたいきいき酵素」とは

薬日本堂の「麹菌から生まれたいきいき酵素」とは
体内で作られる酵素は、そのほとんどが消化酵素に使われてしまい、代謝酵素が不足しがち。
でも、食品に含まれる酵素は熱に弱く、日常の食事だけではなかなか摂り込むのが難しいのが実情です。

漢方専門店として知られる薬日本堂が開発した「麹菌から生まれたいきいき酵素」は麹菌に着目し、低温製法でつくり上げたサプリメント。
日本の伝統食材である発酵食品の味噌や醤油を作り出す麹菌は、「酵素の宝庫」と呼ばれるほど数多くの酵素を作り出すことで知られ、野菜や果物由来の発酵食品ではとれない酵素までしっかりと補給することができます。

ひらめきこんな方にオススメ
□食べる量は変わっていないのに、どんどん重くなる。
□エイジングケアをがんばっても、追いつかなくなってきた。
□もっと、はつらつとした毎日を送りたいのに…。

かわいい飲んでみた感想・口コミ

薬日本堂の「麹菌から生まれたいきいき酵素」のカプセルの大きさ
薬日本堂の麹菌から生まれたいきいき酵素は、1日2カプセルを目安に摂取するのが良いのだそう。
実際に手にとってみると、飲みやすいサイズのカプセルです。

朝晩1錠ずつ飲んでみたら、3日くらいでお腹の調子が良くなってきた感じがします。
代謝が上がるのを狙って飲んでみましたが、思いがけず腸内環境を整える菌活にもなっているようです♪

薬日本堂の「麹菌から生まれたいきいき酵素」の原材料名
原材料名はこんな感じ。
多穀培地麹菌(多穀培地麹菌、カルシウム含有酵母、マグネシウム含有酵母、亜鉛含有酵母、マンガン含有酵母、大豆培地乳酸菌)、シトラスファイバー、HPMC、(原材料の一部に大豆、小麦、オレンジを含む)
麹菌以外にも酵母や乳酸菌が含まれているから、腸内環境が整っていくのかも!

かわいい1週間トライアルパックが特別価格に!

薬日本堂の「麹菌から生まれたいきいき酵素」1週間トライアルパックが特別価格に
薬日本堂の「麹菌から生まれたいきいき酵素」は日本人に馴染みの深い麹菌を使っているから、毎日の生活に安心して取り入れられるし、体質的にも合いやすい感じがします。
食事で優先的に使われてしまう酵素は、余剰分が細胞の新陳代謝や免疫力を高めるといわれていて、ダイエットだけでなく、アンチエイジング的にも取り入れていきたいところ。

本商品は30カプセル入りで15日分なのですが、1週間分のトライアルパックがあるので、気軽にお試しすることができます。
しかも、初回限定で公式サイトの定価よりお得に購入できる特別価格になっているんですよ!!
代謝を上げつつ、お腹の調子も整えたい方にオススメですよ♪

公式サイトよりお得な特別価格で購入 >>> 薬日本堂 いきいき酵素

【サプリメント 関連レポート一覧】
脚のむくみがすっきり!DHCメリロートの感想・口コミライオンのラクトフェリンで気になる内臓脂肪のダイエットサポート!お腹すっきり感がスゴイ!!石垣島のユーグレナ(小林製薬)ミニトマト17個分がたった6粒でOK!夜スリムトマ美ちゃん酵素プラス炭水化物(糖質)を食べる酵母を生きたまま配合したサプリ!千年酵素食後に甘い物が食べたくなる病がピタリと止まる!DHC満足習慣ダイエット漢方専門店の薬日本堂が提案!麹菌から生まれたいきいき酵素coming-soon





いろいろ試してダイエット!TOP >>> サプリメント >>> 漢方専門店の薬日本堂が提案!麹菌から生まれたいきいき酵素

posted by うさちん | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。