乳酸菌と酵素がとれる!DHCよくばり青汁を飲んでみたので感想・口コミなど

乳酸菌と酵素がとれる!DHCよくばり青汁を飲んでみたので感想・口コミ
野菜不足を補うためにグリーンスムージー生活を続けているのですが、特定の野菜に偏ってしまうのが気になって時々サポート的に青汁を投入しています。
仁丹の青汁をモニターしてみたら苦手だった青汁が最近のは美味しくなってることに気づいて、苦手意識も薄れ色々なメーカーの青汁をお試ししています。

今回はダイエット企画で人気のDHCからよくばり青汁をお試ししてみました。
これ、基本的な青汁成分のほかに、乳酸菌や酵素も摂れちゃうスグレモノなんです!!

 >>> DHC乳酸菌と酵素がとれる よくばり青汁

かわいいDHCのよくばり青汁とは?

DHCのよくばり青汁とは?
DHCのよくばり青汁大麦若葉の栄養にプラスして、美容と健康をサポートする乳酸菌や酵素も摂れる欲張りな青汁。
1包あたり生葉換算で50gの大麦若葉を取ることができ、現代人の理想的な野菜摂取量を350gを達成するサポートをしてくれます。

一般的な青汁が乾燥させた大麦若葉を粉砕して作られるのに対し、DHCのよくばり青汁は収穫直後の大麦若葉からエキスを絞って粉末化
栄養分がぎゅっと濃縮されている上に、粉砕末に比べて栄養が吸収されやすいのが特徴です。

ひらめき国産大麦若葉を100%使用
国内の契約農場で農薬を使わずに育てられた大麦若葉を使用。大麦若葉には、カルシウムや亜鉛、鉄などのミネラル、ビタミンBや葉酸、クロロフィルなどが含まれます。高い抗酸化作用を持ち活性酸素に対抗するSOD(スーパーオキシドジスムターゼ)酵素もとることが出来ます。

ひらめき大麦若葉の栄養と風味を生かす鮮度保持製法
収穫後の大麦若葉はすぐに加工工場へ運ばれ、洗浄後に搾汁。鮮度を保ったまま生絞りすることで、素材の栄養と風味を生かすことが出来ます。また、大麦若葉の栄養は体内で分解できない繊維質を含んだ細胞壁に囲まれているため、絞るという工程で細胞壁を壊して除去し、有用成分を効率よく摂取できます。

ひらめき健康・美容に嬉しい成分をプラス
DHCのよくばり青汁には、ヨーグルト4L分に相当する400億個もの乳酸菌(フェカリスFK-23)や酵素の働きをサポートする穀物醗酵エキス、ポリフェノール類を含む長命草やゴマの葉を配合。青汁の栄養だけでなく、美容と健康、若々しさに役立つ成分も一度に摂れる欲張りな青汁に仕上げました。

かわいい美容と健康のための欲張った青汁

DHCよくばり青汁は美容と健康のための欲張った青汁
青汁の濃い緑色は、植物に含まれる天然の色素成分クロロフィル(葉緑素)によるもので、抗酸化作用や抗炎症作用があり、若々しく健やかな身体作りをサポート。
DHCのよくばり青汁なら100gあたり340〜450mgものクロロフィルを摂ることができます。

大麦若葉の栄養に加え、乳酸菌や酵素を含む穀物醗酵エキスが一緒に摂れるのも嬉しいポイント。
健康づくりはもちろん、ダイエットや美容も応援します。
さらに、多彩な栄養を含む長命草やゴマの葉も配合しました。

■乳酸菌フェカリスFK-23
今回のDHCよくばり青汁に使われている乳酸菌の一種で、抗ガン作用をはじめ様々な働きが認められている特許成分

■糖化を防ぐ大麦若葉エキス
肌の老化のひとつと言われているのが、コラーゲンやエラスチンなどの肌のたんぱく質の糖化。本来透明で弾力がある細胞が、糖と結合すると変色したり、硬くなったりして、くすみやシワを招きます。大麦若葉エキスによるAGEs(たんぱく質と糖が結合してできる物質)の生成抑制作用を検証したところ、大麦若葉エキスにAGEsの生成を抑制し糖化を防ぐ働きがあることが明らかになりました。

かわいい雑味なくすっきりとした味わいで飲みやすい

DHCよくばり青汁を飲んでみた感想・口コミ
1杯分ずつ個別包装になっているDHCのよくばり青汁。
1包あたり150ml程度の水や牛乳に混ぜて飲みます。
シェーカーを使うことを推奨しているけど、普通にグラスに注いで混ぜるだけでキレイに混ざりました。

DHCよくばり青汁をf黒から出してみたところ。粉末の詳細袋から出してみたところ。かなり細かい粉末だけど、仁丹の青汁と比べると粒子が大きいかな?


DHCよくばり青汁を水に溶かしてみたところ詳細150mlの水を注いで、スプーンでかき混ぜたところ。シェーカーを使わなくても十分に混ざっている様子です。


DHCよくばり青汁を飲んでみた感想・口コミ
実際に飲んでみると、雑味なくすっきりとした味わいで飲みやすい!!
青汁にありがちな「抹茶風味」でもなく、大麦若葉の風味が感じられますが、苦手な感じじゃありません。

特別美味しいってわけじゃないけど、青汁として割り切れば、このまま普通に飲み続けられます。
これは珍しく美味しい部類の青汁です!!!

DHCよくばり青汁アレンジレシピ:りんごジュース割り
別の日にりんごジュースで割って飲んでみました。
りんごの酸味が引き立つ感じがして、なかなか美味しいです。
抹茶風味じゃないから、牛乳よりこっちのほうが好きかも。

かわいい1杯85円で続けやすい!

DHCよくばり青汁は1杯85円で続けやすい
毎日続けるために気になるのはやっぱり値段だけど、そこはやはり庶民の味方DHC!!
国産大麦若葉100%使用で、乳酸菌や酵素も摂れる欲張り青汁が1杯たったの85円(30包入りの場合)!!!

実はドラッグストアで青汁を時々購入することがあって、それは安かったりもするのだけど味が激マズだったりしてレビューするのも却下するものが多いんですよね。
DHCよくばり青汁なら、ストレートで飲めて、価格もお手頃で続けやすいから、自信を持ってオススメできますっ!!

ダイエット中の野菜不足を補うだけでなく、糖化を防いで美肌もキープできるDHCよくばり青汁。
美容にも健康にも良い優秀青汁です♪

1杯85円のお得な青汁 >>> DHC乳酸菌と酵素がとれる よくばり青汁
トライアルサイズもあります >>> 乳酸菌と酵素がとれる よくばり青汁 トライアルセット

DHCオンラインショップ

【青汁 関連レポート一覧】
森下仁丹の国産 有機緑茶青汁を飲んでみたので感想・口コミなど乳酸菌と酵素がとれる!DHCよくばり青汁を飲んでみたので感想・口コミなどcoming-sooncoming-soon

【DHC 関連レポート一覧】
脚のむくみがすっきり!DHCメリロートの感想・口コミセルライト撃退!DHCフォースリーン スタイリッシュボディは燃焼系ボディ用美容液履くだけで膝下スッキリ!DHCバンビーナスリムレッグ着圧カラフルタイツの感想・口コミDHCバンビーナスリムレッグ着圧カラフルタイツのブラックとチャコールグレーの違いを比較乳酸菌と酵素がとれる!DHCよくばり青汁を飲んでみたので感想・口コミなど食後に甘い物が食べたくなる病がピタリと止まる!DHC満足習慣ダイエットcoming-sooncoming-soon







いろいろ試してダイエット!TOP >>> 青汁 >>> 乳酸菌と酵素がとれる!DHCよくばり青汁を飲んでみたので感想・口コミなど

posted by うさちん | 青汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。