レッグマジックとは?

IMG_8473.jpg

女性なら誰でも悩みを抱える おなか、おしり、脚の太さ・・・。
ダイエットだけではなかなか痩せにくく、痩せたい部分ランキングでも常に上位を占めていますよね。

そんな下半身の部分ヤセに効果を発揮するべく開発された美脚マシンがレッグマジック
きれいに見せたいと思っている下半身の部位だけを、徹底的に引き締めるように設計されています。
ただレールの上に乗って、脚を開いたり閉じたりを60秒続けるだけで、鍛えにくい内腿まで鍛えることができるんです。

テレビCMで見て、ワタシも最初は「たった60秒のこんな動きでホントに痩せるの??」と半信半疑でしたが、実際に使ってみてびっくり!!
翌日には筋肉痛で歩き方がカクカクしちゃうくらい効くんです!

 部分ヤセ美脚マシンを30日間返金保証で試せるチャンス♪ >>> レッグマジックX

かわいいショップジャパンとは?

ショップジャパンは、お客様がより豊かなライフスタイルを実現できる商品やサービスに出会える場所でありたいと願っています。
そのために、私たちは、日々お客様の声をお聴きし、その声を頼りに世界中から集めた選りすぐりのアイデアに、日本らしいクオリティを添えた商品やサービスを生み出します。また、それらを、お客様お一人お一人に寄り添った、私たちらしいおもてなしと共にお届けします。

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

かわいいレッグマジックとは?

女性なら気になって当然の下半身についたぜい肉の悩み。
レッグマジックはそんな悩める女性の下半身を美しくするためだけに特別に開発された美脚マシン!きれいに見せたいと思っている下半身の部位だけを、徹底的に引き締めるように設計されています。

ただレールの上に乗って、脚を開いたり閉じたりを60秒続けるだけで、鍛えにくい内ももまで鍛えることができるんです。

レッグマジックだから結果が期待できる、3つの理由とは?

ひらめき普段鍛えられない美脚ゾーンを効果的に引き締めるから、効果が期待できる
レッグマジックは、あなたがきれいに見せたいと思っている下半身の部位だけを、徹底的に引き締めるように設計されています。つまり・・・外もも、内もも、ヒップ、腹筋を直撃!中でも、外もも、太ももの内側など、普段鍛えられない場所の筋肉をピンポイントでググッと引き締めます。はじめて乗ると、誰でもほんの数十秒で太ももが「ぷるぷる」してくるはずです。それは、ズバリ効いている証拠。これまで美しくなるために必要な筋肉を、どれだけ放置してきたのか、きっと気がつくはずです・・・。

ひらめき好きな時に簡単に「すぐ」できる、続けられるエクササイズだから、結果が期待できる
レッグマジックは電源コードもなければ、複雑な操作もいっさいなし。ただレールの上に乗って、脚を開いたり、閉じたりするだけなんです。必要なのは、レッグマジックとあなただけです。

ひらめき60秒の、美脚のための徹底的なエクササイズだから、結果が期待できる
レッグマジックはレールの上に乗っている自分の体重が負荷になるので、自分を支えるために必要な負荷だけで、下半身が鍛えられる設計になっています。単純な構造で、1セットたった60秒であるにもかかわらず、そのトレーニング強度はハンパじゃありません。下半身トレーニングの代表、スクワットなんて目じゃないんです。実際に筋電図を使って筋肉の使われ方比べてみると…
【スクワット】
  脚の前側の筋肉しか使っておらず、曲げ伸ばし以外では筋肉は動いていない
【レッグマジック】
  太ももの前側、内側の筋肉がしっかり使われており、途切れることなく筋肉が動いている

さらに、レッグマジック使用時のエネルギー消費量も測定してみると、速いジョギングに相当!


かわいいレッグマジックを実際にやってみました。

レッグマジック動き.gif

レッグマジックの左右のペダルに足を乗せ、ひざを少し曲げた状態で、レールの上を滑るように脚を開いたり閉じたりします。それぞれのレールの左右に付いているストッパーにペダルが当たらないように脚を動かすのがポイントです。

この動きを1秒に1回ずつ行います。
要するに60秒で60往復するってことなので、結構キツイです。

レッグマジック レールの傾斜.jpgレッグマジックのレールはUの字にカーブしていて、この傾斜が見た目以上に効きます!!
このカーブがあるので、脚を開くときは自分の体重で自然とペダルが滑っていきますが、脚を閉めるときは全身を引き上げるような感じになります。


レッグマジックのテレビCMでは、簡単に足をスライドしているように見えますが、1回60秒のエクササイズで筋肉痛になるほどの効果があります!ワタシが初めて60秒間のエクササイズをした時は、開始30秒くらいで太ももの内側が「ぷるぷる」し始め、1分60秒がすごーーーく長く感じられました。
もちろん翌日には筋肉痛で、歩き方がカクカクしてしまいました(笑)

 詳しくは >>> レッグマジック体験談 1回60秒のエクササイズ内容

かわいいレッグマジックを購入するなら?

レッグマジックはじめに1.jpg

本体価格が15,000円程度で、ちょっとお高めなレッグマジック
でも、実際に使ってみると運動嫌いで根性ナシのワタシでも手軽に続けられているし、効果も出てます!そう考えるとスポーツジムへ通ったりするよりも費用対効果(コストパフォーマンス)は断然イイですね。
(*^ー゚)b グッジョブ!!

できるだけ格安で購入派 or 正規価格で買うなら保障をしっかり派に分かれるところだと思いますが、ワタシは後者かな。
高額なダイエット器具を買ってはみたものの、結局続けられずお蔵入り・・・というのも少なくないので、実際に使ってみて合わなければ返品できる制度があるのは心強いですよね。1年間の修理保障もあるショップジャパンで購入するメリットは十分にあると思います。

 レッグマジックの返品方法については公式サイトへ >>> ショップジャパンの返品保障

◆安い類似品や輸入版では効果半減◆
レッグマジックはホントに手軽で長年の悩みだったヒップ周りの贅肉に効くので、ダイエット器具の販売ランキングでも上位をキープしているようですね。人気があるので類似品や海外からの輸入品も多く見かけます。

ワタシも類似品を試してみたことがありますが、形状と動きが似てるだけでレッグマジックと同じ効果が得られるわけではない(内モモに掛かる負荷が全然違う)し、輸入品は日本語の取扱説明書が付かないのがデメリットです。
この取扱説明書はレッグマジックの組立以外にも、レッグマジックを使った基本エクササイズの応用がイラスト付きで詳しく解説されていたり、レッグマジックと並行して行うと効果的な有酸素運動やその頻度・時間配分についても解説されていたりして、意外にも活用できるのでワタシは読み込んでいます(笑)

 正規品をお得なキャンペーンで購入するなら >>> レッグマジックX

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

レッグマジックってどう?
使用感や効果、感想を口コミレポート!

【レッグマジック 関連レポート一覧】
レッグマジックとは?.jpgレッグマジック はじめに.jpgレッグマジック組立編.jpgレッグマジック置き場所とサイズ.jpgレッグマジック1回60秒の内容レッグマジック 音についてレッグマジック DVDについて.jpgレッグマジック体験談 効果的な使い方レッグマジック体験談 続けるためのコツレッグマジック体験談 脚痩せエクササイズ60秒を動画で検証.jpgレッグマジック体験談 グレードアップセット(アドバンス用パワーブロック)を使ってみた感想レッグマジックとレッグマジックXの違いを新旧比較!【番外編】エアロライフ 内転筋エクササイザーを体験してみたので、感想・口コミなどレッグマジックXの限定色!パールホワイト(白)とラズベリーピンクレッグマジックXのベルメゾン限定オリジナルカラーはシックなブラウン!【番外編】ヤーマンのレッグクイーンを試してみたので、感想・口コミなどcoming-soon.jpgcoming-soon.jpgcoming-soon.jpgcoming-soon.jpg





いろいろ試してダイエット!TOP >>> レッグマジック効果・感想 >>> レッグマジックとは?

posted by うさちん | レッグマジック効果・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。