ヒルズダイエット パステルゼリー体験談 14食目

週末は外食&飲み会だったので、ダイエットはお休み。
ダイエットを意識しつつ食事を楽しんだけど、今朝体重を量ってみたら0.8s増にっっ!!!
Σ(゚д゚lll)ガーン

今日は仕事中もお菓子をガマンし(というか、忙しくてそんな時間がなかった)、深夜に帰宅後、やっと食事というハードな一日でした。。。
アレンジレシピのために、会社に置いてあったヒルズダイエット パステルゼリーは全部自宅へ持って帰ってきたので、会社で食べられないっていうのもありますが・・・(^-^;

IMG_5951.jpg

だんだんネタも尽きてきたアレンジレシピ5食目。
やっぱり噛み応えが大事だということがわかってきたので、今日はナタデココとアロエをトッピングしました。
メロン味自体がすごく美味しいからヨーグルトの酸味を加えたりせず、いつもどおりに牛乳で作ったパステルゼリーにトッピングをプラスするだけに・・・。

前回メロン味を食べた時フルーツソースに混ざっていた謎の黒いものについてサービスセンターに電話して調べたところ、「繊維なので問題ありません」とのこと。
「なんでメロンの繊維が黒い??」と疑問に思いましたが、マンゴ味にも変色した繊維が混ざっていることが稀にあるらしいです。
(稀にといいつつ、メロン味3袋中2つ当たるって・・・)

大丈夫なのはわかったのですが、やっぱりフルーツソースの袋から黒いものが出てくるのは気持ちの良いものではないので、今回は開封前に振るだけではなく袋の上から揉むことにしました。
3回目にして、やっと(見た目が)普通のメロンソースになりました♪

出来上がったパステルゼリーの上にナタデココとアロエを盛り付けます。
(アロエヨーグルトみたいに混ぜちゃっても良かったかも・・・?)

IMG_5961.jpg

見た目はこんな感じ。
白い半透明のがナタデココ、黄色っぽい透明のがアロエです。
歯応えの異なる2種類のトッピングで、満腹感もバッチリです☆
パステルゼリー自体の味が美味しいし、ナタデココ&アロエとの相性も良くて、ホントに美味しい〜!!

ヒルズダイエット パステルゼリーは混ぜるだけで簡単に作れるから、深夜の帰宅後でも面倒な気持ちになりません。
美容的にも良い成分が多いから、こんな時間に食べても罪悪感が全然ないのも良いところです(笑)

ナタデココもアロエもシロップ漬のものを使ったので、ちょっぴりカロリーが気になります。
どちらも繊維質のものなので、食物繊維は取れると思うんですが。
土日で増えた分を取り戻したいけど、どうなるかな??


ヒルズダイエットパステルゼリーってどう?
ホントに美味しい?満腹になる?すぐに空腹にならない?
使用感や効果、感想を口コミレポート!

【パステルゼリー 関連レポート一覧】
パステルゼリーとは?.jpgパステルゼリー 作り方.jpgパステルゼリー 栄養成分と原材料名.jpgパステルゼリー はじめに.jpgパステルゼリー 準備編.jpgパステルゼリー 1食目.jpgパステルゼリー 2食目.jpgパステルゼリー 3食目.jpgパステルゼリー 4食目.jpgパステルゼリー 5食目.jpgパステルゼリー 6食目.jpgパステルゼリー 7食目.jpgパステルゼリー 8食目.jpgパステルゼリー 9食目.jpgパステルゼリー 10食目.jpgパステルゼリー 11食目.jpgパステルゼリー 12食目.jpgパステルゼリー 13食目.jpgパステルゼリー 14食目.jpgパステルゼリー 15食目.jpgパステルゼリー まとめ.jpgパステルゼリー アレンジレシピ.jpgグルメリゾットを食べてみた【番外編】オルビス プチシェイクを試してみたので感想・口コミなど。【番外編】ビエナ ゼリーライブラリーを試してみたので感想・口コミなど。【番外編2】ビエナ・ゼリーライブラリーのオレンジ+ピーチの組み合わせが激ウマでオススメな件coming sooncoming soon




いろいろ試してダイエット!TOP >>> ヒルズダイエットパステルゼリー効果・感想 >>> ヒルズダイエット パステルゼリー体験談 14食目

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。