ヒルズダイエット パステルゼリー体験談 12食目

少しずつながらも確実に体重が落ちていっています。
が、その反面、体脂肪率が高いのが気になります。。。

重さが減ってるのに脂肪の量は変わっていないということなんでしょうか???
実感としては、おなか周りがスッキリした感じで、きつかったパンツもちょっぴり緩くなっってきました☆

IMG_5889.jpg

今日のヒルズダイエット パステルゼリーはブルーベリー味です!
ブルーベリーに合いそうなアレンジレシピを色々考えてみて、ジャムとシリアルの組み合わせにしてみました。

家にイチゴジャム(手作りで、コンフィチュールみたいにトロッとしてるやつ)があったので、ベリー仲間ということで採用(笑)
シリアルは砂糖掛けでちょっぴりカロリーを気になるけど、1食分の小さいのがこれしか売ってなかったので買ってみました。

今日は豆乳ではなく、普通に牛乳でヒルズダイエット パステルゼリーを作り、その上にシリアルとジャムをトッピングしてみました。

IMG_5898.jpg

食べてみると、パフェみたいですっごく美味しい!!
ブルーベリーは味がちょっと薄いので、ジャムと一緒に食べると味にメリハリがついてすごく美味しくなります。
シリアルのサクサクの食感もグゥ〜(≧∇≦)b

食べ終わると、シリアルが奥歯にくっつくのが玉にキズだけど、結構満腹です!!
ヒルズダイエット パステルゼリーはもともと量が多いので、噛み応えのある食感のものをプラスすると満腹感に繋がるみたいです。
(普通に作ったパステルゼリーは、満腹というより腹7分目くらいの感じ)

それと、今日このアレンジレシピで食べてみて気が付いたことがもう一つ。
パステルゼリーを説明するのに「フルーチェに似てる」とか「フルーチェのような」という比喩をつかいますが、一番の違いはフルーチェには果肉が入っているけどパステルゼリーには入っていないっていうところです。
些細なことだけど、果肉が入っていると食感に変化があって食べやすいし、味のアクセントにもなっています。
生のフルーツをプラスするのも、アレンジレシピとしては良いかもしれません♪


ヒルズダイエットパステルゼリーってどう?
ホントに美味しい?満腹になる?すぐに空腹にならない?
使用感や効果、感想を口コミレポート!
【パステルゼリー 関連レポート一覧】
パステルゼリーとは?.jpgパステルゼリー 作り方.jpgパステルゼリー 栄養成分と原材料名.jpgパステルゼリー はじめに.jpgパステルゼリー 準備編.jpgパステルゼリー 1食目.jpgパステルゼリー 2食目.jpgパステルゼリー 3食目.jpgパステルゼリー 4食目.jpgパステルゼリー 5食目.jpgパステルゼリー 6食目.jpgパステルゼリー 7食目.jpgパステルゼリー 8食目.jpgパステルゼリー 9食目.jpgパステルゼリー 10食目.jpgパステルゼリー 11食目.jpgパステルゼリー 12食目.jpgパステルゼリー 13食目.jpgパステルゼリー 14食目.jpgパステルゼリー 15食目.jpgパステルゼリー まとめ.jpgパステルゼリー アレンジレシピ.jpgcoming-soon.jpgcoming-soon.jpg





いろいろ試してダイエット!TOP >>> ヒルズダイエットパステルゼリー効果・感想 >>> ヒルズダイエット パステルゼリー体験談 12食目

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。